フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« BF-01Dのデカバッテリー+クレードルの改造 | トップページ | STREAM SoftBank 201HWタッチ&トライ »

2012年10月13日 (土)

ドコモの新Xiルータ L-03E

ども、中のひとです。

2012/10/11 に東京で行われた、ドコモの新製品発表会に行ってきました。

20121011_120145

新機種のレビューとかは appcoming でw
 
 
P1030551
取りあえず・・・ 数年前より綺麗になっている気がしましたねw


肝心の内容・・・ まぁ色々な機種があるのですが・・・個人的に1番気になった機種は、L-03E トライバンド対応のLG製ルータです。

 
20121011_113256


色々なギミックがついてますが、1番面白いなと思ったのが、「モバブーとして使用出来る」機能。
 
余り使いすぎると肝心のルータの電池が無くなってしまうかもですが、そこは設定で最低限残すことが可能らしいです。
 
 
20121011_115451
電池の容量は 3600mAh
 
L03e_01
SIMスロットはMicro
 
20121011_115334
本体横のスライドスイッチで電源のオンオフ、画面のスリープ解除が可能。
 
20121011_115625
本体正面の十字キーで簡単な文字入力も可能。SSIDを変更とか出来ます。
 
BFシリーズと同じように、公衆無線LANへのゲートウェイ機能もありますし、USBケーブルで
 
PCに繋いで有線での接続にも対応してて、かなり盛りだくさんです。
個人的には、クレードル対応でも良いので、BFの様に「有線LAN対応」して貰えれば完璧だったなぁと。
 
発売はちょい先で2013/01予定とのことです。

« BF-01Dのデカバッテリー+クレードルの改造 | トップページ | STREAM SoftBank 201HWタッチ&トライ »

android」カテゴリの記事

docomo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557241/55880552

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモの新Xiルータ L-03E:

« BF-01Dのデカバッテリー+クレードルの改造 | トップページ | STREAM SoftBank 201HWタッチ&トライ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31