フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« HW-01CをSIMフリー化してみた | トップページ | イオン・b-mobile 980円SIMと4980円SIMを試してみた »

2011年6月 9日 (木)

Xperia arc で使えない充電・通信ケーブル

ども、中のひとです。

発売から随分と日にちが経ってしまいましたが・・・

先週、Xperia から Xperia arc に機種変更しました。

 

やっぱり、サクサク感はいいですね。 まぁ一番の魅力は、ごにょごにょしたら

 

 OS標準のテザリングが復活

 

することですけどね。

これのお陰で、auとSBMのパケット契約を解約出来ました。本当にありがとうございました。

 

あと、ノートPCのWimaxも解約出来るし、PDAnetやBanacleみたいにVPNが通らないとかもないし、快適だなぁと思ってテストして見てたんですけど・・・

 

どうも使えないUSBケーブルがある・・・

 

Xperiaが出てすぐに買ったコレ

 

これはOS側でarcが認識出来ない状態になる。充電はかろうじて出来ているけど・・・

なにか相性があるっぽいですね、ケーブルとの接続に。

とりあえず手持ちのケーブル全部順番に刺してみたんですけど、↑のコイルケーブルだけが通信不可でした。

 

ちょっとまた、ドンキとかで売っている安いケーブル類も入手して試してみたいと思います。

« HW-01CをSIMフリー化してみた | トップページ | イオン・b-mobile 980円SIMと4980円SIMを試してみた »

xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557241/51899248

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia arc で使えない充電・通信ケーブル:

« HW-01CをSIMフリー化してみた | トップページ | イオン・b-mobile 980円SIMと4980円SIMを試してみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31