フォト

他のアカウント

無料ブログはココログ

« 激安!98円のMicroUSBケーブル!Xperia対応みたい! | トップページ | b-mobileU300をXperiaで使う! »

2010年6月 4日 (金)

#Xperia でマルチナンバーを使用する方法 その後

ども、中のひとです。

かなり前ですが、xperiaでマルチナンバーを使う という記事をアップしたのですが、このときは・・・・

 付加番号をつけての発信ごとに番号を切り替えは出来ない

という結論でした。

ですが、先日、そちらの記事に下記のようなコメントを戴きテストした結果、上記の操作が可能になりました!!

-----------------------------

もう解決されているかもしれませんが、携帯番号のあとに「*591#」ではなく「*591#7」をつけてみてはどうでしょうか?
当方BlackBerryですが、メモリダイヤルにも登録して使い分けることが出来ています。

出来なかった場合は・・・ごめんなさい。

« 激安!98円のMicroUSBケーブル!Xperia対応みたい! | トップページ | b-mobileU300をXperiaで使う! »

xperia」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、マルチナンバー、xperiaで検索していました通りすがりの者です。

「*591#7」の情報ありがとうございました。

それから簡単にダイアルできるアプリを探していたのですが、
http://jp.androlib.com/android.application.ws-uetake-android-callmultinumber-qmnmp.aspx
は完全対応してないとのこと。

マーケットで「prefix」「suffix」等で検索するといろいろでてきましたが、↓が便利です。日本の方が作られたアプリみたいですね。
http://jp.androlib.com/android.application.jp-gr-kmc-kattsu-ahphone-zqwnj.aspx

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557241/48537412

この記事へのトラックバック一覧です: #Xperia でマルチナンバーを使用する方法 その後:

« 激安!98円のMicroUSBケーブル!Xperia対応みたい! | トップページ | b-mobileU300をXperiaで使う! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31